A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


ダメよ~ダメダメ!
2014年11月08日 (土) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!



今回は、DOLとは全く関係ない話をします。
あれ…これもいつもの事だっけか?w








だいぶ寒くなってきましたね…。
私は冬が一番苦手です。
寒いの本当に苦手なんだよなぁ…。


毎年、冬になると「コタツムリ」になってた私ですが!
今年はなれないかもしれません…(;×;


去年コタツの足の部分が折れてしまったため
冬が終わると共に処分してしまったんだよ~!!
安物はやっぱりアカンかった…。


今度はもうちょいいいやつ買ったるわー!!
今は欲しい物がいっぱいあって大変だw
お仕事がんばらなくっちゃ!(・×・v















タイトルなしだけは避けたかったんです…。






コメント
この記事へのコメント
(*・Д・)!!
わたしも毎年この時期になるとこたつむりになります…!
お互いがんばって越冬しようね(´・ω・`)
2014/11/08(土) 01:19:35 | URL | らび #6m3V2jpU[ 編集]
私は今でも裸でバイク漕いでます!!

同じマッチョとしてはこたつなんかに頼らずスクワット越冬して欲しいですな(●^o^●)
2014/11/08(土) 13:29:49 | URL | マッチョ仲間 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/08(土) 20:27:38 | | #[ 編集]
> らびちゃん
こたつむり、いいよね?!
越冬できるかな… 冬眠できるものなら…w

> マッチョ仲間さん??
誰なのかはわかってるんだからな!
いい加減にしろーwww

> 鍵コメさん
見てみましたよ!
2014/11/08(土) 20:42:16 | URL | フィーナ #-[ 編集]
うちも冬は寒いからコタツムリだわぁ🎵(*´ω`*)

毎年コタツの魔力から離れられませんw

是非リンクお願いします\(^-^)/
2014/11/08(土) 22:10:28 | URL | だーの #-[ 編集]
> だーのさん!
コメントありがとうございます♪
リンクしちゃいますね!(・×・v
2014/11/09(日) 19:03:34 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
