A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ふとした瞬間
2009年04月26日 (日) | 編集 |
なんとなく撮ってみたSSでふw


↓BCで作戦にあぶれ待ってる様子
その1

なんとなく背中を合わせてみましたっ!



↓近いです!ドキドキです!
その2

どれだけ近づけるのかなぁとふと思い
試してみたんだけど、なかなか難しい~(・×・;
ちょっぴりドキドキなSSが撮れましたw





海事ももちろんやってますよ~!
毎週金曜日にロンドン模擬?というのが開催されてるのですが
参加意欲のある時は「混ぜてください~!」と
ノウキンさんの中に入れてもらってます。

大型船で底模擬の3スロ、大砲はなるべくNを使うこと。
こんな感じのルールだったかなと思います。
金曜日は海事上げに勤しんでいたので参加しませんでしたが
今回は土曜日にもやるんだよと前もって聞いていたので
金曜はパスして土曜に参加しようってなわけで参加してきました。


結果は…orz
まぁ、言うまでもなくヘタレっぷりを存分に出してきました…w
クリをもらわないように回避するには2秒先を予測する必要があるらしい
同様にクリを入れるのにもそれが必要なんでしょうね?
その予測というのが私には出来ない。
自分のタイミングと敵となってる人のタイミングも微妙に違うらしく
砲撃したい時と実際に発射する時、これが私の場合いつも遅かったので
予測を意識して早め早めにやってはみたものの
タイミングが全く合わないですYO! もうどうにもならんwww

抜けクリのタイミングもイマイチわかりません…
白兵になった時、自分が先制攻撃の場合は鐘で撤退
後攻攻撃の場合は鐘で撤退するよりも通常撤退の方が
抜けクリを決めやすいんだ と、とあるノウキンさんが言ってました。
正直、なんでだ?と思ったけれど模擬中だったので…
深く追求する事は出来ませんでした。
先か後かでタイミングが違うのはわかりますが
それとも何か関係があるんでしょうか…
なんにせよ、秒感覚の世界です。正直わかりません。

こんな感じで思うことが色々あり自分なりにやってはみてるものの
成長の兆しは全く見られず、もう嫌ぁぁぁぁになってるワケです。
海事もうやめようかなとか思ったりもしちゃうんだけど
でも、みんなで楽しみたいからやっぱりやめられない…(・×・;
そんな葛藤の中で…また海事上げに戻ろうかなと思います。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
