A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっぱり…♪
2014年11月10日 (月) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!


商会で模擬メンバーが集まらなくなってた頃に
なめだるま商会のみなさんと交流を持つようになり
模擬に混ぜてもらったりしてた頃のお話です。


きっかけは、たぶん元商会員を介してだったような…?

私は自分からグイグイいくタイプではないのですが
フレンドに模擬に誘ってもらえたからって事もあり
安心してホイホイついていきましたw


それまであまり他商会の方たちとの面識もなく
模擬をする時も、商会で出来ないならおやすみみたいな?


オンラインなのに
自分から交流を持つことを避けてたような気がします。
いやぁ…ものすっごい、人見知りなんですYO!


なめだるまのみなさんと仲良くするようになったのをキッカケに
野良で模擬をしたり、他商会の艦隊に混ぜてもらったりという機会が増えました。
大げさに言うと、世界が広がりました!って感じですかね?


商会で模擬をするのとは、また違った雰囲気だったり緊張感で
こういうのもいいもんだなぁ~って感じたのを覚えています。






でもね、やっぱり商会が一番いいよね。

今は、商会で模擬ができる環境を作る事もできなくて
それ以前に私の模擬環境が整わないのもあるか…?
どうにもできないのがもどかしいんですけどね


商会過疎ってるし、また賑うこともないだろうなとも思うけど
今のところ、商会を解散する予定も移籍する予定もないです。


何人かの方に、商会においで~って声をかけてもらえて嬉しかったです。
私がグチグチ言うから、フレに気をつかわせてしまったかな…(・×・;



でも、こんなんでも一応会長している身ですw
正直、現状はとってもさみしいんですけど…(;×;
もう少しこの商会で頑張りたいと思っています。




みんなありがとう!
これからも是非仲良くして下さい!
よろしくお願いします♪






ピカチュー







eviちゃんが叫んでたのをパシャリ♪
あ、叫んでるのは私かw






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/10(月) 12:29:11 | | #[ 編集]
どこも過疎化が進んでますねぇ。・゜゜(ノД`)
お昼間商会のうちでさえもお昼のイン率だいぶ減ってますよ( TДT)

2014/11/10(月) 22:08:19 | URL | だーの #-[ 編集]
> 鍵コメさん
いつも情報ありがとうございます。
ご苦労さまです!(・×・

> だーのさん
やっぱりそうなのかなぁ?
私は夜だけINする感じだけど…
やっぱ減ってるんだろうなぁ さみしぃゎ~(;×;
2014/11/10(月) 22:12:39 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
