A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


リンク追加しました!
2014年11月11日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!



ブログ更新をするようになってから
ブログの事でお話する人が増えたりして嬉しいです♪


今回はタイトルどおり!
リンクに追加したフレンドさんのブログを紹介しちゃいますっ!











まずは、ウチダーノさんのブログです!
まったりゆったり航海中♪ です!

以前にも実はリンクさせてもらってたのですが…。
私が、ブログ復帰してから確認しにいったらブログ休止になってたので
その時に整理して一旦リンクはずしてしまいました(・×・;


今回ブログ復活しました!って事で
再度、相互リンクをお願いしちゃいましたよ!
のんびりまった~りな感じで更新もしていくようです。







次はrabbi.さんのブログです!
photograph です!

rabbiさんのブログは以前からファンで見てました。
SSがキレイに撮ってあってすごいなーって思ってたんですよね
お洋服の生産だったり、レシピ確認してたりと
こういうブログが本当は書きたかった!(んだと思う…。)


お二方とは以前からフレンドなのですが
今回リンク追加させてもらったって事で
改めて、ご紹介をさせてもらいましたっ!!


みなさんも是非見てみて下さいね♪(・×・












これからも、おもちゃ箱をよろしくね♪





コメント
この記事へのコメント
ブログ紹介ありがとうございます❗(*≧∀≦*)

まだ復帰したばかりなのでぺらっぺらな中身ですが宜しくですw
2014/11/11(火) 18:01:08 | URL | だーの #-[ 編集]
リンク&ご紹介ありがとうございます(ノωヾ*)

ぺらっぺらな上になかなか更新しませんが宜しくですw
2014/11/11(火) 19:54:44 | URL | らび #6m3V2jpU[ 編集]
ご紹介してくれずありがとうございます|д゚)
良く言えばぺらぺら。悪く言えば軽薄で重みのないこのブログをよろしくお願いしますw
いろいろ言っても最後は「やっぱりおもちゃ箱」だよね♪
2014/11/11(火) 20:15:53 | URL | jens #SFo5/nok[ 編集]
> だーのさん
そんなことないですよー!
だーのさんのほっこりブログこれからが楽しみです♪

> らびさん
らびさんのブログ昔からファンですよぉぉ♪
まったり更新でいきまっしょい!(・×・v

> Jens…
ぺらぺら!?軽薄で重みのない!?
やかましーわwww
まぁ、ナンダカンダで1番のファンやんなぁ?w
2014/11/11(火) 22:41:31 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
