A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


リンク追加しました!2
2014年11月12日 (水) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!




前回に引き続き、フレンドさんのブログを紹介!
これから、いろんな方とどんどん交流深めていきたいと思います!
相互リンクして下さる方を大募集しておりまーすっ!!(・×・v







最近、フレンドになりました!
アンチ・クリマクスさんのブログです!
序文ばかり~果てしなき航海~


コツコツとキャラ育ててらっしゃる!!
フレンド登録をしてもらったのは別キャラなのですが…!


なっ、なんと…!!
宮廷顧問??素晴らしい称号がっ!!
今までのフレンドにそんな優秀な方はいませんでしたw


凄くない?ねぇ、凄くない?
いや、凄いのは私じゃないんだけども…(・×・;

い


まず、フレンドリストで見ると名前の色が違う!
そして恩恵まで頂けちゃうとはっ!Σ(・×・ノノ
これは、自慢しちゃわないとねぇ~って思って
勝手にさせてもらったんだけどねっ!


これから、どんどん仲良くなっていく予定だから!
BIGなフレンドが出来てメッチャ嬉しいです♪
ブログも私のとは違って為になる事書いてあるよ!

是非、見てみてくださいね~♪









コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/12(水) 01:22:02 | | #[ 編集]
登録
リンク登録ありがとう^^

どのキャラも名前は公開してますので、隠さなくても大丈夫です^^

皇帝選挙で顧問になるつもりは最初なかったんですが、なんかついアツくなってお金ガンガン入れてたら顧問になれた感じですw全然すごくないですよw

あと為になることほとんど書いてませんので!当初は攻略考察ブログにしようと思ったこともあったんですが、あんまり書く気が起こらなかったので、ほぼSS貼るだけのブログになってる感じですw一部の人がわかるだけのネタも多いですので、ご容赦ください。

ゲーム内でもよろしくです!ではまた~
2014/11/12(水) 18:09:59 | URL | アンチ・クリマクス(あれかこれか) #-[ 編集]
> 鍵コメさん
いつもご苦労さまですw

> アンチ・クリマクスさん
キャラ名のことまで確認とってなかったので…
一応ふせさせてもらいました。(・×・;
ブログはお互い自由にやっていきましょ!
2014/11/12(水) 23:34:30 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
