A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


とある日常のフィーナ
2014年11月15日 (土) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!




フィーナのSSを撮ろうと思い
リスボンのいつもの場所へ行った時のお話です。



そこで、こんな出会いがありました♪













び




ブロガーはSS撮る場所も一緒なのかな…?!
今までここで人に会った事なかったんだけど…
本当に偶然居たからビックリしちゃったw



それに、かわいいって…!!
そんな事普段言われないからてれるわー(>w<




















び2




もーぅ、どっちがかわいいんよ!w





せっかくだからって記念撮影したんだけど
私は、うまく撮れてなかった…(ションボリ















フレだから、名前そのままにしてログ貼っちゃったw




コメント
この記事へのコメント
あそこはかなり久しぶりに行ったので
バッタリ遭遇してびっっっくりだったよ(*゚Д゚)!!
記念写真いっしょに撮ってくれてありがとう(*´艸`)
ちゃんと撮れたはずなのでそのうちブログに載せるね★
2014/11/15(土) 13:58:44 | URL | しんしあ #6m3V2jpU[ 編集]
> しんしあちゃん!
勝手に載せちゃってごめーんねw
本当に偶然だったからビックリしたけど
すごいおもしろかったぁーw

SS確認したら…なんか微妙な出来だった(;×;
またブログに遊びに行くね!
2014/11/15(土) 21:08:04 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
