A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


HA☆I☆SYA
2014年11月16日 (日) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!



プロフィール画像を久しぶりに変更しましたっ!
銀行に大事にしまってあった物を引っ張り出して着ましたw
誰かに頂いたものだと思うのですが…(・×・;
(記憶が曖昧で…スイマセン…。)







最近本当に寒いですよね…。
風がとても冷たいので出来る限り鼻呼吸してます。
口を開くと…虫歯にしみるwww


痛みを感じるようになってきたので
そろそろ行かなければイケナイのですが…
なかなか足が向かない…(・×・;


いくつになっても、歯医者は苦手!
とりあえずは予約とらないとだな…
気が重いです (;×;









手書きでちょちょいっと!
マウスで書くのは本当に難しいw

あり











似合うよ!って言ってもらえたので…
イメチェンになったかな?!w




コメント
この記事へのコメント
歯医者はね~
医者の腕や設備ってのが確かにありますからねえ。
最初にちょっとイタイお医者にあたっちゃうとトラウマになってしまいますね。
近所でなるべく評判の良いところを探すしかないですが、ネットのレビューもいまいちアテにならないので、やっぱり運ですね。(@_@;)
2014/11/16(日) 12:23:55 | URL | パパチチ #qbIq4rIg[ 編集]
前回の治療で行った歯医者さんは
先生は良かったんですけど…
受付の方の対応?とかが私には合いませんでしたw

すぐに終わる治療で良かったです。
親知らず抜いた後も相当痛かったですよ
痛みには弱いんです…(;×;
2014/11/16(日) 18:41:39 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
