A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


BCで使っちゃおう~
2009年04月19日 (日) | 編集 |
今月もちょっぴりBCに参加しようと思い行ってきました。
その前に、フィーナの貯蔵庫がいっぱいだったので
交易品の整理も兼ねて艦隊料理を作りました!

貯蔵庫

こんな感じでゴッチャゴチャ…。
何が出したいのかイマイチわからない状態(・×・;
整理整頓がとっても苦手な私であります…w
いやぁ~しなきゃしなきゃと思ってはいるんだけどね
めんどくさいっていうか…けっこう時間かかっちゃうじゃない?
だから、いつもなかなか手を出さないでいるんだけどね

今回はエビとカキがいっぱいあるじゃなぁぃ♪って事で
魚介のグリルを作ることにしました!
バターはロンドンで購入できるので材料集めは楽チンです(・×・v

魚介のグリル

こんな感じで1回で1~3個の料理ができます。
艦隊料理だけど、材料費もバターしかかかってないので
お気楽にいっぱいに食べれちゃいますっ!
今回はこれを持ってBCに参加してみる事にしました。
BC参加前に準備した事って言えばお料理くらいでしたねw






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
