A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


これ、入ってる??
2014年11月21日 (金) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!




先日書いた記事から (・×・
森のくまさん ⇒ 握手会 で今回と続いてます。










またまた前回と同じSSを!
今回もここからスタートですっ!

2






みんなで楽器を演奏しましょう となり
私の周りで演奏会が始まりましたw

この時、私は楽器を持ってなく参加できず…(;×;



10.jpg



中には持ってない人も居たみたい??
私も参加したかったなぁ… 
演奏会してる姿がうらやましかったぁぁぁ!


本当にすごく残念です…。
ただ何もできずに眺めてるだけででしたw




ぐるーっとひと回り
みなさんの顔を眺めていると
少しおかしな方を発見しました。










あっ、あれ…??



11.jpg



なんかおかしなポーズの方が…



んー??



12.jpg







え? あれ…?





















ギャアァァァァァー


9.jpg














To be continued!




コメント
この記事へのコメント
うっは❗
恐ろしい画像ですねw(´д`|||)

圧死しそうwm(。≧Д≦。)m
2014/11/21(金) 07:42:13 | URL | うちだーの #-[ 編集]
ふぃーなちゃんになんてことを・・・(・Д・;)!!!
2014/11/21(金) 15:42:18 | URL | らび #6m3V2jpU[ 編集]
ふぃーなさ~ん;;
どうか
無事でいてください;;
2014/11/21(金) 18:28:38 | URL | さくら #-[ 編集]
> だーのさん
なかなか楽しい画像でしょ?
昔のSS見返してると色々なのが出てくるw

> らびちゃん&さくらさん
楽しい記事を書いたつもりだったんだけどー!!
なんだか心配かけちゃった…みたい?
心配してくれてありがとうw

いよいよクライマックスを迎えます。
2014/11/21(金) 21:31:42 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
