A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大航海の始まり~♪
2014年11月24日 (月) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!



やっとこさ準備を終えて (いつも準備遅いんですよねw)
沈没船のひきあげ&冒険の再開をしました。


沈没船の引き上げにリオを目指すつもりだったのですが
せっかく久しぶりにEUを出て南下するので
手頃なクエはないかと、冒険者ギルドで眺めていたところ
良さそうなのを見つけました。







リスでうけたクエはこんなのでした。
サルベージャは地理学も優遇スキルなので丁度いい♪(・×・

荒野の







ベンゲラで情報を入手。

情報








久しぶりに冒険したから
発見時のSSを撮ろうとしたけど失敗しちゃったw

カラハリ





リオとはちょっと方向が違うけど無事に発見!
今度こそ、沈没船の引き上げに向かいまーっす!







さて、どこまで冒険が続けれるかな?




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
