A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


宮廷なんちゃら
2014年11月28日 (金) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!



もうネタがないです。
書こうと思ってる事はいくつかあるんだけれど…
うまくまとめれない… ションボリ



ちょこちょこと
沈没船引き上げたり冒険クエしてたりします。


移動中に何気なく検索かけてみたり
ビビリなのでPKはいないか!?と
確認だけはこまめにしてますw







PKはいなかったけど
宮廷庭師っていう職業の方を発見!

検索



初めて見ました!
宮廷顧問の方は見たことがあるんだけど
庭師は初だったので、wikiでどんなんか調べちゃったw









宮廷なんとかって職業をwikiで見た結果

宮廷1
宮廷2



ぇ…。宮廷なんちゃらの職業ってこんなにあるの!?
っていうところで、正直驚きました!(・×・;



そんでもって宮廷庭師…を探したのですが
あれー?庭師のってなくないですか?!
ご本人さんに聞いてみたら良かったのかなぁ…。








詳細知ってる方、是非教えて下さい!




コメント
この記事へのコメント
宮廷職って、そんなにあるんですね。同様にびっくりです。
私もグーグル先生で調べてみたら、宮廷庭師は今年追加された職業みたいですねえ。

生態調査が専門スキルだけど、罠、銃撃、狙撃術なんかが優遇に入ってるという、名前に似つかぬ物騒な職業でした。^^;

でも、今の地理学・視認上げの次に生態調査と生物学上げるのにいいかもしれないな~。ロンドンで転職クエストを受けられるのもグッドです。
2014/11/28(金) 04:49:58 | URL | パパチチ #qbIq4rIg[ 編集]
何度か書き込みした記憶があるような、ないような
ですので、あらためて、はじめまして
フィーナさんの書いたリストは皇帝選挙の宮廷顧問ですね
そっちは、称号?で
宮廷庭師だけは「職業」のようです
冒険系職業にリストが載ってました
宮廷庭師になるのにはそんなに難しくはないようです
2014/11/28(金) 09:00:56 | URL | ちゃるし #aIcUnOeo[ 編集]
> パパチチさん
生態調査が専門スキルなのですかー?!
優遇スキルを見る限り…
確かに、なかなか物騒な職業かもしれませんねw
転職クエはロンドンなんていい情報ですね!
ありがとうございます!(・×・♪

> ちゃるしさん
はじめましてー!でいいのかな?!
コメントありがとうございます!!

皇帝選挙のことも正直よく分かってなかったです…。
宮廷顧問っていうシステム…理解できてませんなぁw
偶然見かけてしまった「宮廷庭師」だけが職業だなんて
まさかの事実でした!!

ご丁寧にありがとうございます!
こんなブログですが、また是非遊びにきて下さいね♪
2014/11/28(金) 22:04:10 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
