A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


BCに参加してます
2009年04月20日 (月) | 編集 |
今回は海事スタートさせようっていう時期と重なった事もあってか
なぜかやる気満々…!!(めずらしい…)Σ(・×・;
いつもBCにあまり参加しないのは
やっぱり下手くそなので自分自身凹むのだ…w
だけど、練習しないといつまでたっても上手くなれないし
よく考えたらMAX模擬とかでやるより経済的かなぁとw
大海戦にBCに模擬と戦闘する条件や雰囲気はそれぞれ違うけれど
BCの場合は沈んでも常にMAXの状態でリセットされる為
名工代がかからないYO!そこはいいよね!

今回は自分なりにこれをしようって思ってた事があって
なんとなくだけど頑張ってやれてると自分では思う!
だけど、難しいっす…成長しねぇぇぇぇぇっ!!
でも意識するとだいぶ違うなぁって感じました。
スキル不足感は否めないけれど、それだけじゃないんだよね…
あと、目標とする人の戦闘スタイルを見つけれた気がします。
今までは軸がしっかりしてなかった為か動き方にもブレがあって
動きに迷いがあるといっつも言われちゃってました…(>×<
恐れ多いので…その人の名前を出すことは出来ませんが…
心の中で勝手に一方的に目標とさせて頂きましたっ!(・×・v






↓BC開始前の累積勝利数はこんな感じ
BCに。


↓16日、17日と参加してこんな感じに!
BC1

ぇ?なに??戦績が少ないって…?
まっ、まぁ…こんなもんですよ…
だいたい1戦で0~3隻くらいですからね…
沈むのは0~2回って感じなのです。
バランスいいねっ!!




「・・・・・。」 




「すっ、すいません (ノ×・。」




一緒に作戦に入ってる人には本当に申し訳ないと思ってます。
全くもってお荷物になってますです…。ハイ…。
もっと頑張りまっす!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
