A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ふらっと
2014年12月01日 (月) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!



今日は、予告どおりDOLの記事を…。


ふらっと沈没船を引き上げては最寄りの港でクエを受ける。
そんな感じで、なんの計画性もなくフラフラとしてますw


私のキャラで一番冒険?をしているキャラで
発見物が692でした…(・×・;
冒険をあまりにもやってなさすぎるwww










沈没船の引き上げをした後
ポルトベロでこんなクエを受けました。








アステカ夜










ヴェラクルスで情報入手

夜の










観察

観察












そして発見!

像










私にはやっぱり冒険向いてないのかも…。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/01(月) 00:41:25 | | #[ 編集]
OH!
これはまた、面白い顔をした掘り出し物を見つけましたね。
オーナメントになると面白そうですけど・・・

でも、夜中に起きたときに、目があったりしたらこわそうですね(@_@;)
2014/12/01(月) 15:56:10 | URL | パパチチ #yxBLcR7c[ 編集]
> 鍵コメさん
いつもなんか難しいですw

> パパチチさん
うん、なんかサザエさんみたいなのが落ちてましたw
冒険全然やってないんだけど…
黙々とやってるとものすごい睡魔がきますw
2014/12/02(火) 19:42:41 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
