A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


オリゴ糖
2014年12月02日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!



フィーナの中の人
昨日、体調悪くてPC立ち上げることもなく寝てしまいました。


今朝は寝すぎて寝坊しましたが
お仕事には何の支障もなく余裕で間にあいました!!
(朝の家事をサボりましたが…w)







記事を書いて翌日見るとコメントがある事が嬉しいですw
みんな、わざわざ書いてくれて本当ありがとう!!


自分がブログを書くようになると
自然とフレやブロガーとして有名な方のブログを
見に行く機会も増えますよね!


以前より、コメントを書く回数も増えたかな(・×・♪





みなさん、本当DOL楽しんでるなぁ~って感じが伝わって羨ましい!
最近の私はなんだかあまり楽しめてないような…。
ソロプレイ飽きてきたよ~!!














前に一緒の商会にいた子が
ありがとう!っていうところで「オリゴ糖!」って言ったのを
ふと思い出してしまいましたwww











みなさんに感謝感謝です♪



コメント
この記事へのコメント
大変だったんだね(;´д`)
あまり無理しちゃダメよ~(´;ω;`)

時間が合えばいっぱい愚痴聞いてあげれるんだけど。・゜゜(ノД`)
2014/12/02(火) 20:29:04 | URL | うちだーの #-[ 編集]
体調だいじょうぶかなー?
お大事にね…!

ありがとうオリゴ糖ってジョイマンを思い出したよ(*ノωノ)w
くだらないだじゃれみたいなのは大好きです!

コメント本当にうれしいよね(*´艸`)♪
わたしは最近はなかなかゲームできないので
スマホとかで皆さんのブログ見て自分が遊んでる気分になってるよ!
フィーナちゃんの更新も毎回楽しみにしてますヽ(・∀・*)ノ★
2014/12/02(火) 21:00:49 | URL | らび #-[ 編集]
> だーのさん
体調は、頭痛とかそんな感じですかね
寝たらだいぶよくなるんです!
たぶん、偏頭痛とかそんなのだと思います。

なかなか昼間にINできなくなっちゃったから…
だーのさんに会えない(;×;

> らびちゃん
「オリゴ糖」は、お気に入りですw

コメントは本当嬉しい!ありがたいです!
面白い返しは全くできないんだけどね(・×・;
こんな感じの記事の更新を楽しみに…?!
らびちゃん、優しいなぁ♪
2014/12/02(火) 22:46:44 | URL | フィーナ #-[ 編集]
あたしもブログ書いてるので
閲覧数が多いときはうれしいです。
でも、
コメントあったらもっとうれしいです^^

リンク数増えるのもうれしいですよね^^

と、言うわけで
フィーナさんのブログ、
リンクしますね^^
(事後報告になっちゃいますが・・・)

よろしかったら
相互リンクお願いできますか?
ご検討よろしくお願いします。
2014/12/03(水) 06:32:49 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらさん!!
コメントありがとうございます!

リンク嬉しいです(・×・
相互リンク是非是非よろしくお願いします!
2014/12/03(水) 22:35:40 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
