A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


相互リンクしちゃったよ!!
2014年12月07日 (日) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!





明日コタツを買ってもらえることになりました!
わぁ~い♪これで冬が越せるぞぉ~(・×・♪


一番安いのではなく、ちょっとこだわった所があり
是非これを買って頂きたい!とお願いしてみたところ
「いいよー!」って言ってもらえました!ヤッタネ!


この勢いでPCも買って!と
言いたかったけれど…それはグッと堪えましたw



もうだいぶ模擬してないなぁ…。
久しぶりに模擬やってみたいよ!
でも、今使ってるポンコツじゃ戦闘は無理ぽ…(;×;










さてさて、続きはリンクのご紹介ですよ~♪










先日、このようなコメントも頂き

コメ


フィーナさん、感無量であります。






これはもう…


実はリンクしてくれてることを少し前に気づいてました。

DOLのどこかでお会いする事があれば

図々しく相互リンクを…と許可を頂こうかと思っていたんです!!
 




と、公表するしかない!と…




まっ、まぁ…別に隠す必要もないんですけどねwww






ちなみに、ぷららさんのブログはここです!!
これ、ぷらが作ったの Z

有名ブロガーの1人なので
きっとみなさんご存じの事かと思いますが
読んでいて本当に楽しいんです!!



DOLを楽しんでるのはもちろん
温かいフレンドに囲まれているのがよくわかります。


そしてブログも素晴らしい!!
ファンになってる人もたくさんいるんじゃないかな~?
ちなみに、私は大ファンです!!



本日も無事に巡回して参りましたw
そして、リンクに追加させてもらっちゃいました!








街で見かけたらフレンド申請しちゃおっかな♪



コメント
この記事へのコメント
やっふぉー!リンクありがとうございます!
実は、元B時代にサブっ子とはフレしてもらってるんですよね。
あまり、あっちのキャラ動かさないので、今度ぜひメインでお願いします。
ちなみに、私はいつも許可なく勝手にリンクしまくってます。
見たいブログは、すぐ見れないと困るのです(主に仕事中とかw)
2014/12/07(日) 23:46:28 | URL | ぷらら #mQop/nM.[ 編集]
ぷららさんだぁぁぁぁ!

そうそう、B鯖の時にサブはフレ登録したんだよねw
メインで絶対して下さいね!!
てか、INした時にフレ勝手に飛ばします~♪

リンクは…
ちょっと私ビビリのヘタレなんで…(;×;
勝手にしてんじゃねーよ!て言われたら
豆腐メンタルやられちゃいますのでw
2014/12/08(月) 22:13:50 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
