A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


(。・ω・。)ノ
2014年12月09日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!





これは、書き始めのお決まりみたいな感じなので
いつでも「ちわぁ♪」です。



みなさんコメントありがとうございます。
みなさんの優しさに涙がちょろっと出ちゃいそうでした。
体調は浅く長くというか… ずっと悪いです…(;×;


人手不足で仕事が忙しいのもあって
なかなか体をゆっくり休ませる事ができません…。


昨日は、とうとう仕事でミスをしてしまったりで
ボーッとしちゃってるというかダメダメなんですー!!
DOLやり始めちゃうと、長時間やってしまうのでちょっと自粛w


大袈裟に書いてしまって申し訳ないのですが、
熱があるとかそういうんじゃないので大丈夫ですよ!
インフルはもう二度ともらいたくない…w















コメント
この記事へのコメント
ちょっとお疲れなんですね・・・(;´Д`)

ゆっくり養生できるといいですね🎵(*´ω`*)
2014/12/09(火) 23:30:15 | URL | うちだーの #-[ 編集]
ちわぁ♪ ってフィーナちゃんらしくて良いよね(*´艸`)
わたしの自己満足ブログはいつもご挨拶さえしてないから…
今度お決まり文句ぽく書いてみようかなぁー(。´ー`。)w

体調悪いのに忙しい時期で大変だね(´;ω;`)ウッ
あんまり無理しないようにね…!
2014/12/10(水) 01:29:12 | URL | らび #-[ 編集]
筋トレが足りないのよ・・・
2014/12/10(水) 02:04:14 | URL | シンザン #-[ 編集]
さくら的決まり文句・・・

ブログはじめでは
「こんにちわ
桃花さくらです」

ブログ終わりでは
「それでは今日はこの辺で~
さくらでした」

にしてますww


お体大丈夫ですか?
あたしも何年か前にインフルになって
一週間お休みして
すごく迷惑かけちゃってるので
気をつけてはいます。
お体、ご自愛くださいませ。
2014/12/10(水) 03:48:29 | URL | さくら #-[ 編集]
> だーのさん
ちょっとお疲れみたいです…(・×・;
仕事に影響が出始めてるのでヤバイですねw

> らびちゃん
らびちゃんのブログは私も満足してるよ!
なんか決まり文句?みたいのあるといいかなぁって思って
「ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ  フィーナです!」 を続けてます。

> シンザンさん
確かに筋トレはしてませんwww

> さくらさん
決まり文句、気づいてましたよぉぉぉw

来週辺りから忘年会もスケジュールに入ってくるので
今のうちに治しておかないと…!!
心配してくれて本当にありがとうです!
2014/12/10(水) 21:28:59 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
