A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いざ~!!
2014年12月18日 (木) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!



課金がそろそろきれそうだなぁと思い出しまして
確認の意味もあり何日だったかな?と
2日ほど前にDOLにINしました。


その時は、確か…
12/17までってなってた気がするんだけど
今日みたら12/21までになってた??


私の勘違いかな?
それとも何かあって延長されたとかなのかな?


まぁ、とりあえずまだ遊べますよ!って事でラッキー♪
そんでもってバザーの時のゴザ!
早速交換してみちゃいました♪(・×・








少し前に、バザーしてる人って記事を書きましたw
まさかの続編っぽい感じになっちゃいましたが…(・×・
その時にコメントで航海者功労ポイントで交換できるよ~って教えてもらいました。


コメ



そんなワケで、
いつものようにリスボンでログインして
早速ギルドにいってきました♪



交換


こんな感じで3種類用意されてました!
5ポイント必要みたいです!



1065.jpg


私の残りポイントはこんだけありました。
多いのか少ないのかは全くわかりませんがw
とりあえず、1つ交換してみました!



その2のチェック柄に~

チェック

ギンガムチェックって書いてありました。
らびちゃんとお揃いにしちゃった♪(・×・








色を自分で変えれるといいのになぁ~



コメント
この記事へのコメント
フィーナちゃんもチェックにしたんだ!
お揃いやった~.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.♪
ちびっこが座ると可愛さ100倍だねっ( ̄¬ ̄*)
2014/12/21(日) 23:33:40 | URL | らび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
