A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


タイトルなしです
2014年12月21日 (日) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!



最近、なんだか腰が痛くなってきました。
コタツで寝ちゃうせいでしょうかね…?!
ガッツリ寝ちゃうわけではなくて
うたた寝くらいだとは思うのですが…。


コタツで過ごす時間をもっと快適にするために
TVのリモコンと水分補給のための飲み物を用意!
そして、雑誌などを手元に置いてます。
あとは、携帯電話に充電器くらいですかね~


まぁ、そうは言っても
ずーっとコタツムリしてられないんですけどね…(;×;








フリルドレス?はまだ入手できておりません!!


そんでもって、ベルベットジュストコールを納品するために
明日から一人ぼっち生産会を行おうと思います!!










まずはアイテム整理からだよね~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
