A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ヨシツグさん、大変お待たせ致しました!
2014年12月22日 (月) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!


タイトルのとおり
今日はヨシツグさんのブログを紹介しちゃおうかと思います!


うん、あのね
別に待ってないだろうなぁとは思ったんだよ…?
そんな事は、自分で一番わかってるんだよ!!


だけど、あえて!ここはあえての~!!
タイトルにヨシツグさんの名前を入れるというね(・×・


これで注目度UPすること間違いないね!
ご本人様からのクレームが来たら流石に引っ込めます…。










よしっ、じゃぁ気を取り直して
ご紹介は続きから~~~!!







まずは、
南十字星観測記―星の島より―
ヨシツグさんのブログはここです!!


DOLを休止又は引退されてしまう方がいる中
新星のように現れました!! パチパチ!

そしてブログを始めたばかりという
なんとも応援したくなるプロフィール


記事を読むと、私の知らない事がたくさん詰まっています。
私は、いつも商会員に何でも聞いてたから…
恥ずかしい話ですが、今は情報網が人様のブログからのみ!
ヨシツグさんのブログもその中の一つとなっています。


記事も見やすくてSSもキレイに載せられています。
いやぁ…本当に私のとは大違いで…(;×;


一番ビックリしたのは
デスペラードジャケットとやらを入手してた時の記事!
そんなお洋服の存在は全く知らなかったからな…

一瞬セイラーズシャツかと思ったけど
ヨシツグさんによく似合ってました!!
これからもブログ頑張って欲しいです♪











ブログのリンクはみなさん勝手にして頂いて構いません!
気が付いたらこちらも勝手に追加していこうと思います。
断られたらと思うと…なかなか自分からイケないんです…(;×;
本当にヘタレですいませんw








アイテム整理とか一番いやだわ…
断捨離できるかなぁ




コメント
この記事へのコメント
ニコファイ随一の酔っ払い ヨシツグさんの紹介ありがとうー!

まさに新星!期待の新人です!私もいつも更新楽しみにしていますw

と持ち上げたので、何かください、ヨシツグさんw
2014/12/22(月) 10:30:42 | URL | アンチ・クリマクス(あれかこれか) #-[ 編集]
(*ノ∀`*)

フィーナさんのブログに登場できるなんて、
かなり照れつつ、めちゃ嬉しいです~( ´ ▽ ` )ノ
フィーナさんの『癒され感』目指して精進しますっ!

アンチ・クリスマスさんには、
調理上げで鍛えた腕をふるってイモムシあぶり焼きをおみまいします><
2014/12/22(月) 23:09:36 | URL | ヨシツグ #JalddpaA[ 編集]
> アンチ・クリマクスさん
ヨシツグさんって…よっぱだったのー!?
お酒強い人カッコイイですよねw
ブログ更新は本当に楽しみです。

> ヨシツグさん
こんなブログですが…喜んで頂けて嬉しいです!!
私のブログに『癒され感』なんてありますか??
言われた事ないですよ!!
でも素直に受け取っておきます!ありがとう!!

これからも、ブログチェックしにいきますね♪(・×・
2014/12/23(火) 22:59:25 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
