A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


へこみました
2009年04月22日 (水) | 編集 |
大航海に関係あるようでない話だけど…


色々な方のブログを拝見させて頂いておりましたっ!
フレのリンクからまたリンクをたどってたどってという感じで(・×・

そこであった出来事なんだけど…
小さな幸せ発見!と思ったのになんだか凹んだ出来事があった(;×;

それは…!
とあるB鯖の方のブログでおみくじというのがありました。
もうね、見た瞬間ドキドキしちゃって
「押さなくっちゃ!」という使命感?っていうのかな
うん、そう押してみたくなってね…
思わずポチッとしちゃったのですよ



そしたらね…



末吉 だったのね。

別にね、それくらいじゃぁさすがに私も驚かないよ?
その末吉ってでてる下に、こう書いてあったの…

どんまい   

 Σ(・×・ !!!

末吉でどんまい…なんかね、そこでちょっと気持ちが落ちました…
でも!このままやられるわけにはいかないと思って(ぇ
おみくじは1日1回という掟?を破りもう1度だけお願いします!と
そういう気持ちでチャレンジしちゃいましたwww


その結果


















小吉  まぁまぁ

小吉か…まぁまぁねぇ…もう一回…
(お前何回やるつもりだYO!)と頭の中で誰かが叫んでました。
でも…私押しちゃいました。ごめんなさい。


そしたら




















中吉  チャーンス

キタコレ!中吉でチャンスらしいよ!
次やったらもう一回やったらもしかしたら…!と思い
(お前いい加減にしろよ!)という声が聞こえてたけどそんなの知らないわ
いっくぜぇ!と気合を入れてこれで最後だぁ!と押してみたの。


結果は



















小吉  悪くない

む…小吉にさがっちゃった…でも悪くないって…
もしかしたら次こそは?なんて思い
もう大吉出るまでやめねぇ!と思いもう一回…
神さま!ごめんなさい!!と祈った結果













でたっ!! 




そう、でたんですよ!アレがっ!!



















大凶 ですよ!!














はっ?     え?















なに?

















大凶? 










 ・ ・ ・ ・







まじですかぁぁぁぁ!大凶…(;×;
はじめてひいたよ…大凶って本当にあるんだね…
しかもね?その大凶の下に書いてあった言葉なんだと思う?


逆にすごい こう書いてあった…




ヾノ;・`д・´)イエイエ! 




逆にとか意味ないからwwwそんなのイラナイからw
何回もおみくじしちゃってごめんなさい(;×;
やっぱりおみくじは1日1回だけ!
何回もやったらダメなんだなって改めて実感しました(>×<
なんか大凶の文字見たとき一瞬思考が止まったw




さすがにもうポチッする勇気なくてやめちゃいました…



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
