A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


だーのサンタがやってきました!
2014年12月29日 (月) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!



課金がきれちゃってたのですが
本日、とうとう課金しちゃいましたぁぁぁ!(・×・v


相変わらず、模擬はできないですけどね…。












ちなみにログインしたらここにいましたw

pi-.jpg


ここ、結構定位置というか
よくSSを撮ったり放置してたりとかしますw
以前、らびちゃんに会ったのもここだったよ♪(・×・





よーっし!!
銀行までダッシュだぁぁぁぁぁ~~~





このメールを確認し…


わー






本当に…?! 





まさか、だーのさん…  本当?!?!?!





っと、ドキドキ ワクワク しながら銀行に走りました!!














受領








キャアアアアアアアアー!! 








本当にきてるぅぅぅぅ!!






うわぁー!
マジですかぁー!!
どうしよう、メッチャ嬉しいんですけど…(;×;




だーのサンタさん、ありがとう!!




装備してみたよ♪


大はさみ前





大はさみ




いいねいいね!(・×・♪


テンションあがっちゃうねw





うわぁー、本当にありがとうございます!!
こちらもお返しを何か考えておきますねっ!!
リクエストがあれば、是非聞かせて下さいw








らびちゃんが、だーのパパって呼んでるのが
なんでか分かった気がしますw

本当にありがとうございます♪




コメント
この記事へのコメント
わー!
さすがだーのぱぱ!w
太っ腹なサンタさんだね(о´∀`о)♪

大はさみ担いでると
こびとさんになったみたいでカワイイねー(*´∀`)♪
2014/12/29(月) 03:58:37 | URL | らび #-[ 編集]
うんうん♪
良く似合ってるなも♪("⌒∇⌒")

前回のイベントに参加できずに凹んでいたのが気になってての~( ノД`)…

お返しなどいりゃあせんがねw(*≧∀≦*)

またコメントくれりゃそれでいいなもw(σ≧▽≦)σ


2014/12/29(月) 07:54:45 | URL | うちだーの #-[ 編集]
はさみいいなぁ~カワイイ(´∀`*)
課金復活おめでとうございます!
DOL内でフィーナさんにお会いできるの楽しみにしてます(*^^*)
2014/12/29(月) 12:31:22 | URL | ヨシツグ #JalddpaA[ 編集]
> らびちゃん
うんうん!
私もこれからは、だーのパパって呼ぼうって思っちゃったw
大はさみ可愛いよね~♪
欲しかったから本当に嬉しかった!

> だーのさん
前回のイベントは本当に参加できなくて残念でした。
ユーザーイベント結構色々と開催されてるみたいですよね
でも…私あまり参加できてないんです(;×;

コメント!いっぱい書きに行きますね!!
本当にありがとうございました♪

> ヨシツグさん
はさみ本当可愛い!!
DOL内では基本知ってる人に会いません…
IN時間が短いのかな??
それともいる場所が悪いのかな?w
今は、ロンドン在住になってまーす!
ヨシツグさんとも是非お会いしたいです!!
2014/12/31(水) 00:33:52 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
