A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


謹賀新年
2015年01月01日 (木) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!




新年あけましておめでとうございます!
みなさん、昨年は本当に本当に大変お世話になりました。

いつもご迷惑ばかりかけてしまう私ではございますが…
今年も是非ともよろしくお願いしたいと思っております。






我が家では毎年恒例となっている
近所の神社へと行ってまいりました。


昨年に比べて元旦の寒さが少し落ち着いているのかと思いきや
雪が降るかも?という天気予報… ホンマかいな?!
風が強くなかったからそう感じただけなのかな?


雪道には慣れてないので
車の運転は控えようと思っていますw









新年のごあいさつ?と致しまして
懲りずにまたしてもお絵かきをしちゃいました…w






今年は未年ってことで!!





色合いが少々地味?になってしまいましたが…
頑張って描きましたw







これからもCOOLISHのフィーナとして
DOLでの活動を行っていこうと思っております。
みかけましたら、気軽に是非声をかけて下さい♪

今年1年が私にとってもみなさまにとっても
良い1年となりますよう心から願っております。

本年もよろしくお願い致します。


フィーナ






明るい未来が待ってる~!!


コメント
この記事へのコメント
わあ!
前より画力がずいぶんアップしてますね🎵(*´∇`*)

時間かかったでしょうに
お疲れ様です!(。´Д⊂)

ご褒美にポチっとな🎵

今年も宜しくお願いします♪(*´∇`*)
2015/01/01(木) 07:55:46 | URL | うちだーの #-[ 編集]
あけおめことよろです。

今年もはりきって!のんびり!いきましょう!
2015/01/01(木) 08:54:15 | URL | パパチチ #qbIq4rIg[ 編集]
新年おめでとうございます。
昨年はDOLの世界であえなかったので
今年はフィーナちゃんにお会いしたいと思います。

今年もよろしくお願いします。
2015/01/01(木) 17:14:12 | URL | さくら #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです!

手書きひつじさんかわいいぃ(((*´ω`*)))
アップのプーさんと比べてだいぶ画数(?)が増えて高度になったね…!!!
今年もフィーナ画伯の作品楽しみにしてますねっヽ(・∀・*)ノ★
2015/01/01(木) 20:38:22 | URL | らび #-[ 編集]
> だーのさん
画力アップしてますかね?w
時間はそんなにかかってない…です…w

今年もよろしくです!!

> パパチチさん
あけおめですよ!
今年もよろしくおねがいしますっ!(・×・

> さくらさん
本当ですよねー!!
DOLでブロガーの人に会いません!
今年もたくさんの人と遊びたいです!

> らびちゃん
あけおめ!ことよろです!!
これちゃんと羊に見えました?w
かわいいって言ってくれてありがとう♪

またお絵かきしたらUPするねw
らびちゃんも挑戦してみたらどうかな!?
2015/01/02(金) 23:42:51 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
