A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


パラレルパラレル
2015年02月10日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!



リボンをやっとゲットしてきましたぁぁぁ!!
色々な方のブログ見たりして
可愛いなぁ~いいなぁ~って思ってたんです。


やろうやろうと思ってはいたのですが…
なかなかねw



まぁ、そんなワケで委任航行しながらでしたが
のんびり達成し、フィーナにリボンを装着しました!!











ジャーン♪(・×・v

フィ、リ



リスボンのいつものところで撮影しようと思ったら
なんだか人がたくさんいて…


もしかしたらユーザーイベントをしてるのかな?って
思ったんだけども…勇気がなくて話しかけれませんでしたw
ビビリなので、グイグイいけないんですよぉぉぉ (;×;


お前誰だよ!じゃますんなよ!とか言われたら
きっと立ち直れないだろうと思い…w
遠巻きにその様子を見つめながら、そこでの撮影を諦めましたw




このリボンを身につけたフィーナを見ていたら
昔、懐かしいアレを思い出しました!!





































コレだよ!!

姫ちゃん



知ってる人がどれくらいいるかはわからないけど…
「姫ちゃんのリボン」 だよ!!


なんか昔すごく好きだった記憶があるw
単行本も全巻持ってたし
アニメも実は見てました…(・×・;
主題歌が確かSMAPだったよね?!


意外と覚えてるもんだーねw


パラレル!
パラレル!
愛子お姉ちゃんになーれ! ですよ




なんだか久しぶりに漫画読みたくなったなぁ~
今の家に引っ越してくるときに全部処分しちゃったから
こういう古い漫画とかってどこで入手するんだろう??



なんかDOL全然関係ない記事になっちゃったwww

あ、それはいつものことか~








姫ちゃんのリボン
大人買いしちゃう??




コメント
この記事へのコメント
やあ♪フィーナさん、
見かけたのが、リスボンの高台なら、たぶんエルリンフィル管弦楽団の練習ですねえ。
獅子王Eltshanさんのブログにコメントすれば、きっと歓迎されますよ(^^)
2015/02/10(火) 09:36:53 | URL | パパチチ #qbIq4rIg[ 編集]
> パパチチさん
いらっしゃーい!
そうです。リスボンの高台なんですよー!
いつもコッソリSS撮ったりしてる場所ですw

獅子王さんのBlog見た事あります!
楽しそうだなって拝見してるので知ってます♪
でも、それでも話しかけれなかった…(・×・;

今度みかけたら、勇気出してみようかな!
2015/02/11(水) 12:17:37 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
