A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ただいまー!(。-∀-。)ノ
2015年11月18日 (水) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!


気まぐれでまた戻ってきましたw
みなさん元気してますか~?!
私は風邪をひくこともなくカナリ元気です!!((´∀`*))ヶラヶラ


ブログの登録アドレスとパスワードが思い出せず
長いこと四苦八苦してました…(゚∀゚ ;)タラー



FC2にやっとログインできた!と思ったら
認証用コードを送りました 確認してください ときたもんだ!



このアドレスもうなくなってるんだけど…Σ(゚д゚;)ガーン
メール送られても確認ができません!って事で
また作業がSTOPしちゃったワケなのです。



まぁ、こうして記事書けてる時点でなんとかなったんですが
FC2サポートに初めてメールをしちゃいましたね
なかなか大変な作業でした… (´・ω・`)



もう忘れないように
ノートに手書きでメモしておきましたwww
やっぱり書くって大事なんだなって痛感しました。











DOLのブログなのに、何も書けそうなことが…

(*゚ロ゚)ハッ!! 





Phinaでやっと模擬に参加できるようになりました! 

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ



2ヶ月近くしていなかったので
復帰戦はなかなかワチャワチャしていましたw


助っ人にきてくれた味方をずっと敵と思ってバランス崩してたり
カスタム登録もどうだったか記憶になく戻しきれず
予備帆はないわ、名工も持ってないわで
商会員からは失笑ですよ!コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!



引っ越ししてネット環境も大きく変わったので
正直、模擬をやるのもどうかな?って感じだったのですが
思ってたような症状もなく、出来そうで安心しました。
大会とかになるとまた違うのかもしれませんが…(゚∀゚ ;)タラー



1日1南蛮と模擬で
私のDOLライフ?はまだしばらく続きそうです!!






南蛮、地味にやってますw






コメント
この記事へのコメント
おりょ!
おかえりなさいまし!

取り急ぎ、記事発見報告までw
2015/11/18(水) 09:16:26 | URL | パパチチ #qbIq4rIg[ 編集]
パパチチさんだ!
いらっしゃいませです (*´∀`*)
早速発見して頂きありがとうございますw

これからも気まぐれに更新していきますね!
こちらからも遊びに行きます!
2015/11/18(水) 18:30:37 | URL | フィーナ #-[ 編集]
まってたぜ!
2015/11/20(金) 11:56:26 | URL | レベッカ #-[ 編集]
あれ?(´・д・`)
レベッカさんだ!
ゆるゆる更新していく予定ですw
そしたらまた遊びにきてね!
2015/11/21(土) 07:06:55 | URL | フィーナ #-[ 編集]
わーー!更新してる!Σ(゜Д゜)

番号忘れてたんだw
私も気を付けなきゃw

ふぃーなさんのblog復帰嬉しいですよ♪

応援してます~w(*ノ▽ノ)
2015/11/22(日) 21:15:32 | URL | うちだーの #-[ 編集]
だーのさんだ!!
もう、バッチリとメモしましたw

わざわざきてくれてありがとうごさいます♪
いつも、イベントに参加できなくて残念です…。
2015/11/26(木) 19:15:47 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
