A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


南蛮しちゃってます
2015年12月01日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!



はっはー!まさかの記事更新!


今、フィーナは絶賛南蛮貿易中です (*´∀`*)
まさか自分が南蛮にハマルとは思っていませんでしたが…w
1日1南蛮を目標にコツコツと南蛮してます!



ちなみにフレにお船造ってもらったり(正確にはフレのフレ…?)
南蛮のブーストアイテムを思わず購入してしまったり散財してしまい
1Gしかないという状態にまでなってしまいました!! Σ(゚д゚;)ガーン



また頑張ってお小遣いを増やさなければイケマセン!





と、ここまで下書きしておいて1週間ほどこの記事放置してました。


船の情報とか載せようと思ったんだけど…
SSの加工?モザイクとかどうやってたのか忘れた…


PCも変わってたりするので
ソフトの名前だったりもあやふやです(;´・ω・)
さわっていくうちに思い出していくのかな?w



いつものごとく、中身の全くない記事ですが
また次回ってことでw






コメント
この記事へのコメント
お、RSSが更新情報を拾ってきた~
というわけで、新着があれば見つけてしまう航海者が通りすがりますよ。
しかしあれですね。自分も委任で南蛮をのんきにやってますけど、いずれコタツでノートPCなんかでやりだすと、ネオチ半端なさそうな気配・・・。
それまでにお金貯め終えて冒険者にもどらないとですよ(゜-゜;
2015/12/01(火) 04:07:00 | URL | パパチチ #qbIq4rIg[ 編集]
>パパチチさん!
いつもコメントありがとうございます♪
この前、ロンドンでパパチチさんの副官見つけましたよw
パパチチさんのオススメ南蛮コースを是非教えて下さい!

コタツでネオチとか…
最高じゃないですか!!(≧∇≦)/
お互い風邪はひかないように気をつけましょう!
2015/12/03(木) 19:16:13 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
