A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


ただの紹介かな?
2015年01月06日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!




記事更新してたつもりが下書きのままになってました…。
どどどどーしよぅ…。って思ったけれど、まぁいっかーw


お気楽に書きたいときだけ
これからもマイペースに書いていこうかと思います。





んでゎ、
続きからの記事はそのままです。





[READ MORE...]
ぼっち生産会終了
2015年01月04日 (日) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!



ちゃんと宣言したとおり
ぼっち生産会しましたよぉ~!!
久しぶりに納品のために生産した!


今月のロンドンの納品はベルベットジュストコールです。
作り方や材料がどうだったか何だったかをまず調べて
材料を集めるところから始めました。






[READ MORE...]
やっぱり絵心なしでした
2015年01月03日 (土) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!




元旦のブログ記事で
年賀状っぽく、お絵かきしたんだけど…
「何、これ?隣の家のおばちゃん??」って
言われました。



バカヤロー!!
私だって思ったんだい!でもそのままUPしたんだわ!
わかってるけど言うんじゃないwww



って、返しをしておきました。







[READ MORE...]
賀正メール
2015年01月02日 (金) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!




DOLないでも年賀メールがたくさんきてました!
わざわざ私にまで送ってくれるなんて…
みんなありがとうございます!!



ご丁寧に本当どうもです。
返信してなくて申し訳ないです(・×・;





[READ MORE...]
謹賀新年
2015年01月01日 (木) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!




新年あけましておめでとうございます!
みなさん、昨年は本当に本当に大変お世話になりました。

いつもご迷惑ばかりかけてしまう私ではございますが…
今年も是非ともよろしくお願いしたいと思っております。






我が家では毎年恒例となっている
近所の神社へと行ってまいりました。


昨年に比べて元旦の寒さが少し落ち着いているのかと思いきや
雪が降るかも?という天気予報… ホンマかいな?!
風が強くなかったからそう感じただけなのかな?


雪道には慣れてないので
車の運転は控えようと思っていますw









新年のごあいさつ?と致しまして
懲りずにまたしてもお絵かきをしちゃいました…w




[READ MORE...]
